そしてこちらは、現在地点
FC2ブログ

###この記事は一番上に来ます###

このブログは適当に絵とかゲームの製作過程とかをぼちぼち綴るブログでし
リクエストとかもしあれば適当にオネガイシマス 描くかどうかはわかりませんが
多少紳士的な絵があるかもしれませんが別にいいよね

リスト的な

描きたいキャラ、書くであろうキャラ(H28/7/8更新)
ハッカドール3号(ハッカドール)
IA(vocaloid)
GUMI(ままま式)
神風(艦これ)
めぐみん(このすば)
社畜ちゃん
後輩ちゃん
白坂小梅(デレマス)
ノイ先生(バルドスカイ)
秋津洲(艦これ)
スミレ(BEMANI)
しろいフェーリ(ぷよぷよ!)
アトラの蠱惑魔(遊戯王)
水霊使いエリア(遊戯王)
リュカ(DQ5)
シオン(eden*)
リーゼロッテ(11eyes)
プラチナ・ザ・トリニティ(blazblue)
シリカ(SAO)
VEGA(beatmania)
Lily(vocaloid)
デフォ子(UTAU)
アチャ子(Fate?)
琴葉葵・茜(voiceloid)

描いたキャラ 黄文字
描いているキャラ 橙文字
増やしたキャラ 白文字
ピクシブに載せたキャラ 赤文字

5/3 広告消し

また広告が出てる…

この頃またサボりグセが出てるじゃねーか…

とりあえずするべきことは
・お絵かき(立ちグラの作成)
・SQLの勉強
・JavaでのRPG作成
・筋トレ

…かな!
別にスマホゲーはやらんでも死にゃあしないけど、生活がつまらなくなるのがネックやな

4/1 久々に

終わりのセラフよりクルルさん
原作知らない(´;ω;`)
クルル

とりあえず時間あるときにどんどん描いていこう!
と思う

3/29 PC買い替え

やっと買い替えました。
タワーPCだからかなりでかいですが、スペック的に最高のものを買いました(予算の範囲内で)

メモリ64GBも積めば流石に処理落ちとかせんやろ( ゚д゚)

てことで最近は割と作業が落ち着いてるので頑張って趣味やります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR